Sの放浪記

成り行きで40代にして言葉も分からない中国へ来てしまった。漫然と今後を模索中。国外引越しに伴いブログも引越すハメに。

中国人ガールズバー

2013-02-21 01:24:36 | 旅行

池袋は完全に征服されてるな。昨晩中国人ガールズバーなるものに行ったけど、店員も客も日本語を話す人は皆無だった。値段は安いけど、有る程度中国語を話す日本人が行っても絶対に楽しくない雰囲気でした。僕は同じ池袋西口にあった韓国バーの方が好きです。片言どころか、韓国語を話せないでも楽しかった雰囲気でした。

他人の店の宣伝をしてもしょうがないけど、この場において第一通訳のお店の宣伝は控えるようにしてるので、たまには?よそで飲んだ話しでした。

奥さんがクラブ経営なんかの人にはわかると思うけど、働いてる所って一番見たくないよね。自分がいい年になっても正直腹が立つ。本当に関東と中国以外で暮らしたい気持ちも日々強まっています。冷静に?飲みながらいろいろと考えます。

今日は以前住んでた近所の美人に恐る恐るメールしたら、返事をくれてとても嬉しかったな。

明後日は神戸で某ガム屋さんの귀여운아가씨(아줌마?)の皆さまとの飲み会だけど、懐かしさのあまり気を許しすぎて乱れないように気をつけよ。4年位前に川崎で僕が首を絞めて殺した鶏を使って彼女たちがサムゲタンを作ってくれたな。死んだ後の羽毛が気持ち悪かった。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る