ゼットンの独り言

僕のこの両手は神に祈る為ではなく、人生を這いずり回る為にあるんだ。
モラルハザードによる津波の心配はありません。

ロッテの優勝の波及効果とボビーの想い

2005年10月28日 | おもしろ画像

ロッテが日本一になって、


お約束のビールかけ


翌朝の新聞には、こんな記事が1面を飾り


こんなマニアックビデオまで売り出される始末

ボビーは、どんな思いなんだろうか?


「(*^ー゜)b グッジョブ!!」
 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (TOM39)
2005-10-28 18:48:21
ほんっとにマニアックっすねw

しかしこんなもん買った日にゃ、ヨメに蹴り殺されんな・・・
返信する
バレンタインさんメジャーで監督? (Dr.デュランデュラン)
2005-10-28 21:59:01
(^・x・^)ノ☆ おじゃまします。ボビーさん、ドジャースなんかの監督就任の話があるようですね。ひくて数多ですな。
返信する
うはwww (mingo)
2005-10-28 23:10:36
テラワロスwww

監督はこんなマニアックなDVDがお好みなのでしょうかw

凄い笑顔ですね~w
返信する
コメントありがとうございます。 (ゼットン)
2005-10-29 16:54:38
>TOM39さん

お嫁さんに、ビールぶっ掛けたら、壊されますか?



>Dr.デュランデュランさん

バレンタインさん、ロッテに残るんですかね?



>mingoさん

あの笑顔で応援されたら、DHよしこもがんばるっちゅねん!!
返信する
女子アナ物・・・。 (ハムハム)
2005-10-29 22:06:38
ぶっかけ物キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

全国放映とはまた新しいプレイですねw

放送禁止にならなかったのですか?

野球選手と女子アナものは初めてです♪

あんまり書くとまたエロ扱いされるのでここで自主規制します♪

まあ、ソフト・オン・デマンドでは給食ぶっかけ、料亭ぶっかけ、新人ぶっかけ、柔道で勝ったら賞金・負けたらぶっかけ、実家の母親と携帯でTELしながらぶっかけなどいろいろんな物がありましたね(シミジミ

返信する
Unknown (TOM39)
2005-10-30 02:21:32
>お嫁さんに、ビールぶっ掛けたら、壊されますか?

自殺行為ってもんです((((((((((;゜Д゜))))))))))

良い子はマネしてはいけません
返信する
コメントありがとうございます。 (ゼットン)
2005-10-31 00:43:18
>ハムハムさん

コレキタ、デマンドネタ。

ってかジミジミ語られても、見てないんですorz。

それを見ろと言う事ですかい、旦那。



>TOM39さん

確かに・・・。
返信する