ゼットンの独り言

僕のこの両手は神に祈る為ではなく、人生を這いずり回る為にあるんだ。
モラルハザードによる津波の心配はありません。

米アップル iMac WOOD 発売

2005年09月19日 | おもしろ画像
             

昨日のニュースで見たんだが、木製のパソコンをアップルが発売したらしい。
さっそくネットで調べて、他の画像も入手した。電気ではなく、光合成で動くらしい(藁)


本体一体型の形式らしい。日本の家具を参考にしたと書いてあった。
カラーは、今のところ2種類が予定されているみたい。流石、アップルはおしゃれなデザインだ。




それと「人気blogランキング」のお笑い&ジョーク部門ってのに登録してみた。
読者の皆さん、どうか協力してほしい。クリックするだけでいいのです。
お願いします、清き一票をお願いします。

←クリックして下さい。フィッシング詐欺でもトラップでもありません。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲッ外道! (neetpf)
2005-09-19 17:16:15
 本物だ!



 悔しくってマウスを握り締めた!
返信する
コレ欲しい! (マチルダベイビー!)
2005-09-19 17:23:59
早速クリック&コメントします。笑。

ついでにゼットンさんからのリクエストにもお答えしたので、トラバもしこっと!笑。
返信する
え~?? (Dr.デュランデュラン)
2005-09-19 17:40:40
まじで??私なんざiMacの旧式のスノー(3世代前)でまだ頑張ってるのに・・・。
返信する
Unknown (再受験生)
2005-09-19 18:55:39
くっそ~。悔しいけどコメント書きます。



でも、ゼットンさんのこのブログを人気ランキングに参加させたら結構いいところまでいくのでは?
返信する
普通に・・・ (konomikan)
2005-09-19 19:50:29
普通に引っかかったのでコメントを。



しかし、妙な敗北感でいっぱいですよ。



返信する
ぎゃーーーー (ダラ子)
2005-09-19 20:29:56
また騙された(-_-)

これから何度騙されるのだろう・・・。



木製のパソコンって凄いなぁ。ハメコミ合成みたい。
返信する
木製がなんだ!! (sunafkin)
2005-09-19 23:22:09
くっそぉ~、木製とかよりも妙な赤ん坊が気になるじゃねぇかw



あぁ、そうさひっかかったさ┐(´ー`)┌



詐欺じゃねえけど、純真無垢なこの心を汚された気分だぜ!!!

こうやって、人は大人になって行くんだな…(-。-)y-゜゜゜
返信する
あらら~・・ (TOM39)
2005-09-20 01:19:33
みなさん引っ掛かってますね~・・・

モチロン私もヤラレマシタ・・・(,,√ω-;)

一日の締めにこんなんで、グッスリ眠れそうです(-ω-;)
返信する
Unknown (K林)
2005-09-20 08:05:59
僕も含め、これだけの人が引っかかるなんてゼットンさんの人徳でしょうか……。

でも「そんな人徳クソ喰らえ」なトラップにゼットンさんの男気を見ました!
返信する
やられたよ・・・。 (cottontail)
2005-09-20 10:37:53
ふんふん、そっかーと思ってクリックしたよ。

まだまだ自分は甘いって事に気がついた。

でも、そんな信じる心を失わない自分が好きだ・・・。
返信する