ゼットンの独り言

僕のこの両手は神に祈る為ではなく、人生を這いずり回る為にあるんだ。
モラルハザードによる津波の心配はありません。

俺にとっての1番は お前に会えたことや

2005年08月31日 | 動物
            

「俺にとっての1番は お前に会えたことや」

「女殺しのセリフね!でも、嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 」
(嘘だったら、食い殺すからね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー )



ゼットンのつぶやき:もう、食えんってゆーとんの、全然たらんってゆーとんのってすごい長い名前のブログがある。
ブログ史上最大の長いタイトルではなかろうか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュールですね♪ (黄印レンジャー)
2005-09-01 03:44:24
見れば見るほど怖くなってくるぉ((( ;゜ω゜))))

そういえばベガスのホワイトタイガーのショーで飼虎に噛まれて瀕死の重傷を負った人どうしたんだろう。。
返信する
にゃぁ (ダラ子)
2005-09-01 09:37:46
トラさんがカメラ目線なのが、何かを狙っているようで怖いわっ。



・・・食い殺すのか。やっぱり女は怖いなぁ。
返信する
にへぇデービル(ありがとう) (もう、食えんってゆーとんの、全然たらんってゆーとんの)
2005-09-01 18:27:58
アクセスランキング23位の方に

私の貧しいブログをとりあげていただいて光栄!!です^^

ブログで意味無く罵倒される夢はみましたが、

これは想定外でした。^^

またもや、油断してました!いつものことですが・・・^^



それと、タイトルのこれ↓

「尚、(*^ー゜)b<モラルハザードによる津波の心配はありません。」

モソ、嬉しそうでした。^^

これからもうでたま・・・、あっ、モソ共々よろしくおねがいします。

返信する
コメントありがとう (ゼットン)
2005-09-02 00:40:20
>黄印レンジャーさん

裏切らなかったら、最強のパートナーですな。



>ダラ子さん

女は怖いお!!ダラ子も怖いんか?



>もう、食えんってゆーとんの、全然たらんってゆーとんのさん



ランキングは一瞬のことで、もう圏外です。まぁ2度とないことなんで、記事にしただけだから・・・。

「(*^ー゜)b<モラルハザードによる津波に注意してください」に変更しようかと思ってたんだが藁。

返信する