畳職人(松浦畳店3代目のブログ)

和室は家族の一体感を高めます。

今日はゆっくりと

2007-08-12 16:48:28 | 畳工事
今日はゆっくりと身体を休めようと
思ったが。

朝はマンションの敷き込みと
午後からは近所のタイル屋さんの依頼で
寸取りと畳の引き上げに行ってきました。

盆前の仕事ラッシュと昨夜の盆踊りのせいもあって疲れがたまっていたのか?
仕事から帰ってシャワーを浴びた後は
昼寝してました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も (ゼブラ)
2007-08-13 17:57:43
昼寝大好きです!!
返信する
☆ゼブラさんへ (まつ)
2007-08-13 23:26:48
そうそう!
昼寝って気持ちいいですよね~。

緊張から解き放たれて。
起き上がったときは何時か?
全く分からない状態です。
返信する
同感 (neo)
2007-08-15 09:09:16
私も、修業時代から昼寝無しではいられません。
特に夏の昼寝は、体力回復にはもってこいですよね。

寝過ぎて、だるくなることもありますが・・
返信する
☆neoさんへ (まつ)
2007-08-15 10:19:11
そうですね。
昼寝をしながら身体を休めながら暑い夏を
乗り切りましょう。
返信する

コメントを投稿