畳職人(松浦畳店3代目のブログ)

和室は家族の一体感を高めます。

須磨海浜水族館へ

2007-08-15 10:16:56 | Weblog
昨日は朝から須磨へ。



大規模な水族館で180度パノラマ式の水槽や
波がたっている大型水槽などあった。

イルカライブには子供たちも大喜び。




夕方涼しくなって須磨海岸へ行って遊んだ。



子供たちも楽しかったみたいで
帰りの車の中でもハイテンション。
おしゃべりが絶えなかった。

遠くまで来た甲斐があったと思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海がきれい~~^^ (なおみ)
2007-08-17 12:11:23
ご無沙汰してました。
日本中が猛烈な暑さですが、こ画像は涼しげで
心が洗われますね
海がとってもキレイウラヤマシイ景色です。
返信する
☆なおみさんへ (まつ)
2007-08-17 20:01:39
ご無沙汰です。

本当に心が癒されましたよ。
私はもっぱら浜辺の上に寝転んで
空を見たりしてました。

もっともっと自然に触れ合いたいです。
返信する

コメントを投稿