畳職人(松浦畳店3代目のブログ)

和室は家族の一体感を高めます。

同級生

2024-08-19 17:40:00 | 生活
先日仕事でお会いした男の同級生から
「ブログ時々見てるよ」
「ホンワカとした内容の記事が多くて楽しいね」
と笑顔で明るく話してくれた。
彼は残された人生で社会や困っている人達の為に貢献したいという気持ちが強い人のようです。
当時やるべきことが見つかったと話していました。尊敬すべき人ですね。
人生いろいろです。
ちなみに私はいつもホンワカしているわけではありません..(笑)
彼はそんな事言ってないんですが...
華麗に泳いでいるアヒル(白鳥ではない)だが水面下ではバタバタ水かきを動かしている状態です。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿