畳職人(松浦畳店3代目のブログ)

和室は家族の一体感を高めます。

おいしい秋が実りました。

2006-10-04 22:58:55 | 生活
赤、青、黄色、白色の四色をパレットの上で混ぜ合わせて
色を作り絵を描いてみる。



小六の長女が学習塾の先生に教わった技法。
上の絵は長女が実物を見て描いたもの。

お世辞抜きで上手い!
ごめんなさい。親バカで。

でも先生もとても感動していた。
(またも親バカ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (なおみ)
2006-10-05 21:43:34
とても上手です自慢の娘さんですね。。

お父さんも株が
返信する
☆なおみさんへ (まつ)
2006-10-06 19:08:08
ありがとう。

長女は他にマンガを描いており

学園もののストーリーやキャラクターなど

目を見張るものがあるんです。



トーンを使って背景などを

貼ったりしてます。
返信する

コメントを投稿