tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

イラン

2005-05-28 02:39:39 | Weblog
仕事でイラン行きを計画中。

それで、イランに電話をかけている。
2割くらい、英語はなしますかー?って最初に聞いたら切られます。(むなしい)

外務省の海外渡航情報なんかを見ると、
「イランってイラクと近いんだよねー。。。」(って隣だけどさ^^;)
と、実感させられて、ちょっとだけ、ちょっとだけだけど、
びびってる私。

だってさ、拉致されてさ、

「日本人女性、テヘランでアルカイダ組織に拘束される!
ビジネスでの渡航、油断の行動が原因か!?」
とかって、たたかれちゃったり、するのかな。。。
その前に、拉致されて、殺されちゃったりしたら。

とか、被害妄想の塊の私が考えると恐ろしいことになり、
イランに行きたくなくなりました。




イラン人、話長いし。。。。。(ボソッ)

最新の画像もっと見る