tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

イボイボちゃん

2007-07-03 06:13:32 | Weblog
お気に入りのイボイノシシです



めっちゃかわいいんだもーーーん。

だいたいがね、お母さん(か、お父さん)の後ろに、チビが3頭くらい、直線に並んで、とととととっって走るの。それも、一定の間隔をあけてるのがまた面白い。尻尾なんて、ピン!ってアンテナのように立ってるんだよね。

さらに、草をむしゃむしゃ食べるとき、みてくださいな、前足折るのよ。きゃわいいでしょーーーーーーー!!

もーーー、一目ぼれしちゃったわよ、このお尻といい、かわいくってかわいくって。ついつい、「イボイボちゃーーん、どこーーー」って探しちゃうほど。

イボイノシシです



サファリ中のランチボックスです



炭水化物多すぎーーーー。
でもまぁとりあえず満腹です。


最新の画像もっと見る