tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

心を入れ替えるのは自分

2005-05-29 02:57:40 | Weblog
結局、自分が自分の人生は切り開いていくのだ。

というわけで、いつまでもへこんでいてもしょうがないので、
今日は気分を変えようということで朝から張り切りました。

バッチリメイクで、おしゃれして、街に出かけて、お散歩しました。
日本を出てから遠ざかっていたマニュキュアを買って、
花瓶を買って、お気に入りのレーズンパンを買って、
マーケットでお花を買って。

帰ってきてから、スーパーに行って、大好きなチェリービールを買って、
トラピストビールセットもついでに買って。

結局、お金を使うことが私のストレス解消法だったりするのでしょうか^^;



それにしても、暑いです。
街は、すんごい露出度高、しかも日本と違うのは、
若い子もおばちゃんもおばあちゃんも、かなりの露出度だということ。
みんな、太陽サンサンが嬉しいんでしょうねぇ。
私は最初日陰日陰と歩いていたんだけど、やっぱり気持ちいいので、太陽浴びました。

私も、露出度高めて、行きます(笑)!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいこっちゃぁー! (bebe)
2005-05-29 21:01:44
 そうそう!いい事だわ!おしゃれして、気分転換して楽しんでね。
返信する
そのとおりですね (Pero)
2005-05-29 22:45:56
tasomさん、元気ですか?

頑張っているようで何よりです。

鵜さんも頑張っているようですよ。

そして僕も二年近く大阪で充電したので、七月下旬から再び上京します。

といっても住むのは横浜ですが。(^^ゞ

ラストチャンスにチャレンジするつもりで、今度は大阪には戻らない覚悟で頑張りますよ。



ではまた。
返信する
おひさしぶりです!Peroさん (tasom)
2005-05-30 00:26:54
こんにちわ、Peroさん^^横浜に再上陸ですか!?以前新橋でタイ料理屋さんにいったことを思い出しました。あの時も横浜にいらしてたときでしたね。

『銀座で大豪遊させてもらう』日を忘れずに楽しみにしていますからね^^

鵜さんも頑張っているんですね。嬉しいですね、皆が頑張っているの。私もなんだか励まされます。

返信する