tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

ビール

2007-07-18 16:26:05 | Weblog
日曜から月曜と、私はチェコに行っていたのですが、35度くらいあったんじゃないかって皆さん言っているほど、一番の暑さを記録したそうです。ひゃー!!

日曜はPlzenという街について、午後時間があったので街を散策しました。といっても、この暑さ。。。写真のようなアンブ~レ~ラがアテクシを誘うじゃないですか^^;



ギャランドゥ男に成長してしまったラドクリフくん(ハリポタ主人公ね^^;)の、まだ幼い少年の頃に似たお兄ちゃんが愛想がいいから、tasomさん、休憩してビールをぐびっと。汗かいたあとは美味いねー。

そして、ぼけーーーっとする。いやー、この街小さいからみて回っちゃったし、することないし。。。ということで、さわやかそうなカクテルの写真を見つけてコレもオーダー。

あーー、どーしよーー、昼飯抜いてへんな時間だしなー、今ホテル戻ったらもうでないよなー、なんて思いながら、ぽけーっとして。

もう、いいや!って、5時半ごろに、一応ガイドブックに載っている歴史の古い郷土料理のレストランに行ったとですよ。。。




うーーーん、チェコ料理、やっぱり、しっくりこないんどす。。。まずくはないんだけど、私にヒットが訪れてくれないのだ。。。えーーーん。





ということで、翌日のお仕事に備えて、レストランではビール一杯にして、終了ーーーー

最新の画像もっと見る