ta♪ryo♪mo♪ha♪brbaの・ひとり言

勝手気ままにマイペースで。。

思い出し日記・・・・234  <闘病中・・?>

2009-10-27 | 日記
2009年10月26日(月)今日も少し目眩が・・・連日の寝不足が原因??(自覚あり・・
一日中ゴロゴロ・・何の予定も無い。(こんな日もないとな・・遊び過ぎ!)
昼ご飯・・・何食べる??昨日の残りのお鍋にうどんを入れて(また、うどんすき
晩ご飯・・・何を作ろう???いなり寿司用に甘く煮て冷凍にしていた揚げをもう一度温めて<いなり寿司・新香巻き>を作ろ
お昼も済んだし・・晩ご飯も決定。(寝よ・・幸せ)ラジオを聴きながら・・よく眠れるのよねぇ~
電話が・・・「もしもし・・今良い?」「良いよぉ~」先日から姉家のワン娘が骨折しちゃって・・安静にさせるのが大変な様で
またまた2時間ほどおしゃべり・・お互いストレス解消。。(何ぼでも話してられるわ・・
平和な老後・・(年金がもっと沢山あればなぁ~言う事ないけど・・細々生活継続中)



残り物アップルパイでおやつ・・・紅茶?コーヒー?コーラで(適当やねぇ~



では、またね