ta♪ryo♪mo♪ha♪brbaの・ひとり言

勝手気ままにマイペースで。。

思い出し日記・・・・782  <闘病中・・?>

2012-01-26 | 日記
2012年1月23日(月)今日もうっとおしいお天気です。晴れているのかと思えば雪がチラチラ・・
jijの歯科予約が10時30分・・・9時45分ごろに出ます。
歯科は予約時間より早く看てもらえたのでbrbaも待ち時間が短くて助かりました。
次は・・」「30日・・型採ったから」今度は1週間後です(助かる・・3日毎は疲れる)
何所か行く?」「私、朝ご飯食べてないからね~お腹が空いたわ」どんどこ走って回転寿司へ
お昼前・・どんどんテーブルがうまっていきます。(シニアが多いなぁ・・十分混ざってるけど・・アハ)
朝昼兼用のご飯を済ませ・・・「イオンへ・・明日は混むやろし・・」すっごーい遠回りして何時ものイオンへ
カルディ珈琲でコーヒーを飲みながら買い物を・・(韓国海苔・・ウン安い!)2袋購入・クラッカー・紅茶・・
これ・・」「ビーンズ?まだ有るよ・・」でも買うと言いよりますので(しゃ~ないなぁ
テナントはセール中のお店が多くて・・brbaもお安いバックを買いました
バレンタインのプレゼントやチョコを見たり、brbaの服を見たり・・ウインドウショッピングをして・・
本屋さん・ドラッグストアー業務スーパーなど巡って・・・雨に混ざって雪もチラチラしてきたので・・早めの夕食を
パスタを食べよか?」「それでもえぇけどー」「ピッザを1枚テイクアウトするわY君に」
毎度おなじみのお手頃イタリアンへ・・「あれっ!この店もピッザの食べ放題してる・・」
ピッザの食べ放題は好きなパスタ・サラダ・飲み放題ドリンク・・それにピッザが食べ放題で千円ちょっと。
brbaは今日もフレッシュトマトと小海老のパスタ・カボチャのチーズグラタン・イチゴシフォンケーキを食べました。(満腹)
明日は休息日やな・・木曜日はお友達とランチやからね~アハハ





ぶら下がってる大きなハートは要らんかなぁ?

マチが広いので沢山入ります・・
は~い・・準備万端、これで何時で家出OKですぅ。。

今日も、お気楽主婦をしておりま~す




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2012-01-26 11:17:35
すてきなバッグですね~♪
ほんといっぱい入りそう。
中身もきちんときれいに整理されてて几帳面な性格が表れています。
(わたしはぐちゃぐちゃ~)
王冠のポシェットともよくあっているし。
今日はこれ持ってお友達とランチなんですね!
返信する
ぽんぽこさん (taryomohabrba)
2012-01-26 19:24:43
小柄の私でも丁度良いサイズです。

何度かバックを買ったことが有るお店ですが・・
ワールドの経営のお店だそうです(知らなかったの)
半額セールの対象商品で・・お安かったのですよ。。
沢山入ります・・中に仕切りが無いのでお弁当でもOKだと思います。

私もグチャグチャにして携帯とかペンとか探し回るのでインナーバックを入れてます。(便利ですよ~)

ポシェットね・・ベビードールがバーゲンしてた時に・・(散歩の時に・・)と思い買いました。
因みに・・これ子供用だと思います。

今日もビュッフェスタイルのランチなので貴重品?(中身の寂しいお財布とカードをね)を入れてぶら下げてると両手を使えて便利でした。
返信する