ta♪ryo♪mo♪ha♪brbaの・ひとり言

勝手気ままにマイペースで。。

思い出し日記・・・・928  <闘病中・・?>

2012-09-25 | 日記
2012年9月22日(土)6時にアラームが・・止めて寝ちゃってます・・「もう7時やで」「・・・えぇ~」ばたばたと起きまして・・
momoの運動会へ行くのに三男家へ・・場所取りの為にママとママのお母さんは先に学校へ・・パパとjijとbrbaとha君は遅れて出ます。
momoの通学路はくねくね曲がりくねった坂道を・・・田んぼの間を抜けて民家の多い地域も抜けて・・どんどん進みます。
遠いなぁ・・・何とかならへんのかなぁ・・」な~んて喋りながら・・
ママは?」「学校へ行ってるよ」「ha君ママ大好きやのに・・おっちゃんも大好き・・・brbaも・・」可愛いhaくんです
momoの運動会の詳細は<2012年 運動会。。>でUPしました。
午後からはta君とryo君の体育会へ・・・詳細は<2012年 体育会。。>でUPしました。
三男家の地域は昨夜のうちに沢山雨が降った様ですが・・今日は晴れて無事に今年の運動会・体育会も終わりました。
次男家へ帰ったのが3時過ぎ・・ryo君が4時過ぎに・・ta君はもう少し遅くに帰って来ました。
少し休んで・・・「うぅ~ん・・・自販機の手打ちうどん食べに行こかぁ・・・」で、次男達とドライブ兼ねて自販機巡り・・アハ
車が走り出すとメールが・・『運動会来てくれてありがとう・・走るのも早かったから・・青ブロックが優勝したよ・・・』momoからの報告です。
良かったね一生懸命頑張ってたね・・jijもbrbaも嬉しいです。・・また遊びに来てね。。」返事メールを・・
momoからやは・・優勝したって・・」「momoは自分の携帯からメールしてきたん?」
ママの携帯からやけど一生懸命自分でするよ」「えらいなぁ」な~んて喋りながら・・・
車の中では<じゃりんこチエ>のDVDを観ながら大笑いして・・途中スーパーで色々買い物・・どんどこ走って到着。
写真を写すの忘れた・・かき揚げと南瓜の天ぷらが入った天ぷらうどん・・300円・・・お出汁もうどんも美味しかった・・
お店の場所は津山・・岡山県です「高いうどんやけどなぁ・・・(高速・燃料・・)」
ドライブ・ドライブ・・」帰りも肉うどんを食べに(場所を忘れた)T父ちゃんとta君が食べてryo君は爆睡中
中国道のサービスエリアで休憩をして・・帰って来たのは午前3時・・・楽しい一日でした



兄ちゃんズにもハロウィンのお菓子をちょこっとね。。



お留守番の梅三郎も元気です。
急いでて三男家のライムの写真を撮り忘れた。

今日は次男家へ泊まります。




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2012-09-25 21:32:47
自販機の手打ちうどん、以前にも書いておられましたよね♪
なんかそういうのも楽しいですよね。
わざわざ食べにいかれる気持ちわかります~。
ハロウィンのお菓子、かわいい。
こういう缶はぜったい捨てられないです。
返信する
ぽんぽこさん (taryomohabrba)
2012-09-25 22:32:05
自販機うどん・・・中を覗くとちゃんと湯きりをして出し汁を注いで具材をのせて出てきますよ・・

以前は日本海へ・・・今回は岡山でした・・アハハ

ハロウィンの缶ね・・・セリアで買って来ました。
男の子は・・・どうでしょう?缶を何かに使うかなぁ?
まっ、brbaの気持ちの押し売りですからね~「ありがとう・・」の言葉だけで満足してるんですよぉ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
返信する
大好き~ (miki.miki)
2012-09-26 10:47:32
こんにちは~

台風が2つもやってきていますね
この季節仕方がない事です。

ところでブログを拝見致しましたら(ワンチャン)がアップされていまして・・梅太郎君のファンになりました。
ここ仕事が忙しくブログが思ったようにアップができません
犬好きの私にとっては申し分のない(ワンチャン)です。
返信する
miki/mikiさん (taryomohabrba)
2012-09-26 19:18:29
台風ですねぇ・・・
四国は直撃が多いですよね・・充分ご用心を・・

次男家の番犬・・梅太郎・・・梅三郎です。
ミックス犬ですが・・月一くらいしか行かない主人の車でも
エンジン音で見えない所らから分かっているようで尻尾マックスで迎えてくれます

実は・・私・・ワン子苦手なんです・・
でもね・・次男家の梅三郎と三男家のライムは可愛いと思うのですよ・・
けど~触ったことはないんです・・アハハ

ワン子がお好きなんですか・・私の姉もわん子大好きでブログもワン子なんですよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
返信する