ta♪ryo♪mo♪ha♪brbaの・ひとり言

勝手気ままにマイペースで。。

思い出し日記・・・1005  <闘病中・・?>

2013-01-26 | 日記
2013年1月20日(日)昨夜 早く寝たhaくんは・・「beba~」5時にお目覚めですぅ。。
haくん・・おはよう」「おはよう」momoはまだ夢の中・・・
寒い寒い・・ヒーターの前で着替えよな」「うん」着替えを済ませ・・またまた「おかあさんといっしょ観る」DVDを観ています。
momoも起きたので・・「momoはパン食べるんやね・・haくんは納豆と海苔と鯛味噌で食べるんやねぇ」「納豆たべる」
haくんは自分で食べて・・「あつまれ~して」「はいはい・・」あつまれ=ばらばらに散らばったご飯粒を寄せること。
ご飯も沢山食べて・・「brba~おもちゃ出そ・・」「出しておいで・・」「うん」大きな籐の引き出しを抜いて持って来ました。



haくんのお気に入り・・・
これ変わるねんで~」「へ~ぇ・・そうなん」



カシャ・・パシャ・・ガシャ



ほら~ぁ」「すご~い・・ほんまやねぇ」
haくんは・・・パシャパシャと車を裏返ししちゃいました。

パパのや~」あ~で・こ~でとガラクタで遊んで飽きると「DVD観るぅ」「なに観るの?」「ポニョ・・観る」「また・・」「うん」
ポニョを観て「ソースケ・・?」「そうそう・・」な~んてお喋りを・・・「jij~散歩行こ~」「そしたらコート着んと」「haも~」
jijとチビーズは散歩へ・・・brbaは有り合わせでバラ寿司とすまし汁・・手羽先焼き・・お昼ご飯の仕度を・・
暫らくして裏の駐車場で声が・・ホッピングをしています。「ママが来た・・」ママがお迎えに来ました。
まだお寿司は少し温かいけど・・ちゃちゃっとお昼ご飯を済ませ・・1時間程遊んでチビーズとママは帰ります。
早起きしたhaくんは眠いのですが・・momoの隣のチャイルドシートへ座って・・「バイバ~イ」「また行くわね~」「また来てねぇ」
有難うございましたぁ・・」「気ぃつけてかえりやぁ」「は~い」「じゃぁね~」「ばいば~い」
brbaは車が見えなくなるまで見送ります。
信号で止まると「brba~バイバ~イ」「は~い、バイバ~イ」「haもバイバイやて~」momoが車から顔をだして叫んでいます。
バイバ~イ・・haくんに言うてね~」名残り惜しいですねぇ。
また直ぐに会うのにね・・アハハ
何時も孫達に癒されるbrbaです・・また明日




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (ハッピーママ)
2013-01-26 22:31:30
brbaさん、今日もマイナス13度の北海道です
道路もツルツルガリガリ(笑)
滑る滑るです
可愛いお孫ちゃんお泊まりしたんですね~
今日娘家族と夕ご飯一緒しましたが3人の孫は泊まる、泊まらないと最後まで悩んで帰りました(笑)
休みなら喜んで預かりますが明日夜勤なので落ち着かないから帰って、安心した様な…ちょっと寂しい様な…って感じですね
返信する
ハッピーママさん (taryomohabrba)
2013-01-27 10:21:07
-13度・・・凄いですねぇ~

私には経験の無い気温で・・感覚が分かりません?????
けど・・寒い?冷たい?痛い?と感じるのでしょうか?

孫ちゃんのお泊り・・・ハッピーママさんの

>安心した様な…ちょっと寂しい様な…

よく解りますよ~同感です。

私も昨日 haruが帰っちゃって寂しくて・・なかなか眠れなかったんですよ。

また直ぐに会いたくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
返信する