ta♪ryo♪mo♪ha♪brbaの・ひとり言

勝手気ままにマイペースで。。

ぴったしィ。。

2016-06-26 | 手作り・・再利用?

捨てられへんのよぉ・・

Nちゃんは捨てる心算やったんかな?
あーで・こーで・・貰ってもええかなぁ?」NちゃんへLINEを・・・
お休み時間になって返事が「いいですよぉ・・・すいません、洗濯物外へ干して・・・」
降りそうだったので取り込んだ途端ふりだしましたが、ギリ、セーフでした。大丈夫よ。」
天気予報どおり昼前から酷い雨降りになりました。



(丁度ええかも?)チュアブル入れによさそうなので・・



ねっ、思った様にぴったり・・一ヶ月分の<デノタスチュアブル>が入りました。
(ケチじゃぁないのよ~)断捨離出来ないbrbaですから・・
可愛い缶を捨てずに、使い道を見付けました。