たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

韓国…5 韓国のバス

2007年06月24日 | 行ったところ紹介
韓国で乗車したバス。日本のに比べて足元がかなり広かった。

右上は頭上にある空調の調節部分。回して空調を閉じる仕組みは使いやすかった。
右下はシートベルト。普通、ベルトの巻き取り部分が車体内にあるが
韓国ではヒザの上に来る・・・。ベルトの点検にはいいのだろうけれど・・。

ちなみに日本のバスにはシートベルトはなかった。お国柄の考え方の違い?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国…4 釜山港から韓国へ上陸 | トップ | 韓国…6 釜山タワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行ったところ紹介」カテゴリの最新記事