たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

2020 0521-2/2 種苗法改正:誤解、立憲の自爆解説、批判するより人を推薦、虎の門ニュース、NHKの放送品質、またTBS、マスコミへのブーメラン?、転売ヤーがパニック、温暖化の影響

2020年05月21日 | つぶやき 固い話
●種苗法改正:国会は野党の感情的な追求だけ

●種苗法改正についての誤解?

●阿比留さんによる立憲の自爆解説

●不信任案で批判ばかりするよりも、
     しっかりとした人を推薦すればいいのに・・ 笑


   ☆    ☆    ☆

●虎の門ニュースなる動画

●NHKの放送品質・・

●またTBS・・

●たった5分会っただけで「総理と黒川は親友」と騒いだマスコミが
  実は黒川検事と賭け麻雀をする仲だった、壮大なブーメラン


   ☆    ☆    ☆

●転売ヤーがパニックになってる理由

  
●温暖化による影響・・

●何も調べず決めつけたのはどちらかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020 0521-1/2 メダカ孵化近... | トップ | ●メダカくん日記:赤ちゃん初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき 固い話」カテゴリの最新記事