たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

3月25日(水)のつぶやき その3 種子島宇宙センター -3 車中泊へ

2015年03月26日 | つぶやき 一般

大分県出身の歌い手です。
川野夏美「月刊カラオケファン5月号 リクエストランキング ♪」
ameblo.jp/kawano-natsumi…


@hanpahanabi @kakujirou 種子島からではまにあわない~。ありがとうございました。


@tarosuke_oita 残念ながら宇宙食のメニューはありませんでした・・ (´д`)


先ほど展望台から見下ろしたホテルは閉鎖されていました。 pic.twitter.com/dfP6eRBqIk


@hanpahanabi そうですよね~。すぐに着くだろうな~。明日の10時半前後は避けてくださいね~。


南種子町役場なう。
鹿児島県熊毛郡南種子町中之上
goo.gl/maps/uAgrA
198470


@tarosuke_oita 通行規制、駐車場などを確認。今夜は撮影ポイント入口近くで車中泊し、明日は種子島散策して帰るつもり。これから民宿の予約へ行こう。


宇宙科学技術館にあった民宿に来てみたが満室御礼だった。今夜でなく明日の夜がだよ~。この辺はどこも満室だろうって。


宇宙展望公園からパチリ。右手向こうが打ち上げ場。 pic.twitter.com/5Hm0GKlqZ2


@tarosuke_oita ここも車中泊組が集まってきている。当初の撮影ポイントも集結し始めているかも。今から様子見に行こう。198475


今から確定した撮影ポイントへGO! 198475


●給油 15時10分
鹿児島県熊毛郡南種子町中之上2450の付近
goo.gl/maps/SG4N0
198476 pic.twitter.com/oS9QSzZcFq


@tarosuke_oita 種子島はリッター160円超~。仕方ないか・・


撮影ポイント入口にて待機なう。明朝、8時まで待つぞ~。198488


@tarosuke_oita たろすけは寄り道していたので二番乗りになった~。一番乗りは乾4匹連れた神奈川からきた湘南ナンバーのおじさん。


VABの扉はオープン済。

たろすけ大分さんがリツイート | 5 RT

@tarosuke_oita ロケットもう据え付けられているやんか~ 移動中を撮りたかった・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日(水)のつぶやき その... | トップ | 3月25日(水)のつぶやき その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき 一般」カテゴリの最新記事