たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

日田市 大原しだれ桜

2009年03月21日 | 動・植物・昆虫
今日から月末までの期間、22時までのライトアップが始まりました。
天気予報は下り坂で雨になる・・ということで、風呂・夕食後、高速なら間に合うと、夜道をやってきました。


数枚撮ったところで雨に・・ちょっと物足りないけれど、滑り込みセーブでした。

このあと久留米つばき園、石橋文化センターへ向かいました。(道の駅うきはで車中泊)

●参考:上の画像の大きいサイズも用意しました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミツマタの花が咲いていまし... | トップ | 雨に濡れたツバキもいいです... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泊り込みですね~ (ともーきー)
2009-03-23 09:13:12
車中泊 お疲れ様です!!
夜中は 車の中 寒いでしょう
どんな感じで 寝るんですか?
返信する
ともーきーさん、 (たろすけ)
2009-03-24 02:20:58
この日はそうでもなかったですよ~。

座席を倒して普通通り>に寝まーす。
念のため防寒着や膝掛け毛布などは常備しています。

真冬や真夏などでエアコンが必要でエンジンを掛けなければならないときは
近くに民家のない道の駅やコンビニの駐車場で寝ます。

どこでも寝られるのでこんな時に便利ですね~(^o^)
返信する

コメントを投稿

動・植物・昆虫」カテゴリの最新記事