たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

予定変更して久住高原へ・・ だんご汁

2009年11月03日 | 行ったところ紹介
朝刊記事を見てすぐ前の日記を書いていたら
帆船・日本丸の船内見学の午前の部に間に合わなくなり、久住の紅葉撮影を先にしました。

写真は途中の甘味屋さんにて早めの昼食。


だんご汁定食、この品数で788円。昼食時に通るときは必ず ココ に立ち寄ります。


店内に飾ってあったドライフラワー?のピラカンサらしき実をどアップで。


●関連日記:この店の前回の日記
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹田高校剣道部・先生の無知... | トップ | ピカチュウファン? 保育園?? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ともーきー)
2009-11-03 11:01:45
相変わらず
おいしそうな だんご汁ですね~
ぜひ 一度 食べたいです (^_-)-☆

いってらっしゃ~い
返信する
ともーきーさん (たろすけ)
2009-11-03 11:03:41
ありがとう~。
快晴のドライブ日和です(^-^)ノ~~
返信する
あなば (ぴかくん)
2009-11-04 08:57:13
この品数で788円。っち安いよー
たくさんな種類が食べられて健康一番♪♪
返信する
ぴかくんさん (たろすけ)
2009-11-04 21:25:20
まさに“あなば”ですね~。
100円野菜も店頭で売っているし便利です。
返信する
Unknown (じろ~)
2009-11-05 06:39:46
だんご汁定食 やすっ!!  φ(.. )メモメモ
返信する
じろ~さん (たろすけ)
2009-11-05 10:34:21
久住高原の有料道路、東ゲートから大分より車で30分です。
地図をリンクしておきました。ぜひどうぞ~。
返信する

コメントを投稿

行ったところ紹介」カテゴリの最新記事