たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

千財農園のフジ 満開!!

2008年05月06日 | 動・植物・昆虫
見事なまでの千財農園の満開時のフジの写真です。
ミクシーのフォトアルバムに掲載していた画像の一部を転載いたします。

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間に利用されるパンダに思う | トップ | サクランボです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ささむた神社? (なおちゃんぺ)
2009-04-23 22:43:21
近いかも(笑)
返信する
なおちゃんぺさん (たろすけ)
2009-04-24 12:23:30
ささむた神社のフジも有名ですね。
“近いかも?”・・とは、家がそうなのかな?
いつもどこかで接近遭遇しているかも?
返信する

コメントを投稿

動・植物・昆虫」カテゴリの最新記事