たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

浅井の一本桜

2010年04月04日 | 行ったところ紹介
途中仕事疲れで休憩が長くなり暗いうちにたどり着けず・・。
昇ってきた朝日に照らされ始めてきたところです・・・。
しかし・・いやぁ~ 絶句・・



この場所を離れる直前の桜。


もっと日が昇るに従って変化する様子を撮りたかったのだが・・
次の予定があったので、後ろ髪をひかれる思いで後にしました・・。

 ☆  ☆  ☆

オマケ写真です。WBを故意に変えて撮影
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月3日(土)のつぶやき | トップ | 松本ツツジ園の芝サクラ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが・・ (ますきよ)
2010-04-04 07:07:11
久留米の・・見事ですね!
一眼の写真楽しみにしてます。

一心行の一本桜残念でしたネ。

ますきよは、唐八景公園で行われる、ハタ揚げ
大会に行きます。

長崎に向かって安全運転でお越しください。

返信する
Unknown (じろ~)
2010-04-04 08:16:27
w(゜o゜)w オォー 私は昨日行きました♪

小浜花火どうしようかなぁ~
返信する
ますきよさん、じろ~さん (たろすけ)
2010-04-04 08:36:30
佐賀県神崎町のコンビニにて休憩中です。

一心行の大桜はちゃんすだったのに本当に残念!!
マナー違反の心ない行為でもあったのでしょうか・・。

浅井の一本桜、陽が昇るまでいたかったのですが、
予定より遅くなったので後ろ髪をひかれる思いであとにしました。
松本ツツジ園を目指しますが、早朝到着のはずが・・
もし渋滞しているようであればあきらめて小浜温泉行きを優先します。

じろ~さん、帰りの帰宅時間に余裕があればぜひお越しくださいませ!!
返信する
メモ (たろすけ)
2010-04-04 08:46:32
阿蘇・高森の一心行の大桜→ 浅井の一本桜→ 佐賀県神崎町のコンビニまで2235キロ走行。
返信する
いいですねぇ (ともーきー)
2010-04-04 17:17:09
1本の 桜が
こんな立派に すごいです!!

他は まだ撮影の方
いなかったんですか?

もしかしたら 独り占め(@_@;)
返信する
ともーきーさん (たろすけ)
2010-04-04 19:27:20
これだけの桜です。
独り占めなんてありえないですよ~。
早朝にも関わらず、たろすけの到着時には20人くらいいましたよ。
陽が登りきるまでいたかったなぁ・・
返信する
すごい! (minto)
2010-04-05 07:34:28
こんな立派になるなんて…

夕暮れ時かと思ったら、早朝だったんですね。
昼間の姿もきれいでしょうね。
水面に写ってるのもいいです。
返信する
mintoさん (たろすけ)
2010-04-05 08:01:34
すごいでしょう?
今回は果たせませんでしたが
この桜を満点の星を背景に
また月明かりだけで撮ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

行ったところ紹介」カテゴリの最新記事