たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

6月5日(火)のつぶやき クチナシ、お詫び、壊れた鍵、くまモンたい焼き、上階の騒音、ウイルスバスターは未対応、怪しげなメッセージ、夜行列車『日本海』、妙高高原アパ、枇杷島3号でこの変化星、卑劣な犯行

2018年06月06日 | つぶやき 一般

●クチナシの花
●お詫び:自分が聞き落としていました・・ m(_ _)m
●先日壊れたクレセント鍵、その後・・
●熊本の天草に、くまモンたい焼きがあるらしい😳
●花火に行けなければ・・
●上の階からの騒音対策・・
●ウイルスバスターはまだ、Windows Update1803に未対応
●怪しげなメッセージは無視!!
●久しぶりに99円餃子・・ちょっと焼きすぎたぁ・・
●夜行列車『日本海』・・の想い出
●妙高高原アパホテル・・
●『これ作ったの私』説得力の違いは歴然!! 
●ブラタモリ・・萩の反射炉・・
●水浴び?あとの小鳥の仕草が・・
●枇杷島より。3号でこの変化星は驚いたな〜
●卑劣な犯行でしかない・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月4日(月)のつぶやき 竹の花... | トップ | 6月6日(水)のつぶやき 6月6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき 一般」カテゴリの最新記事