千葉県木更津金田インターから入る
ひたすら海上の橋を走り海ほたるまであと2キロ・・
海ほたるが見えてきました
海ほたる到着~ 駐車場に入ります
その最上階東側から木更津側~
同じくその最上階西側から川崎側~
163126 シールドマシンと呼ばれる海底トンネル掘削用の
ドリルの刃の部分が展示されていた。直径14メートル。
165913 さて、海ほたるを出発。
165940 右車線から木更津へUターンできます。
●注意:Uターン証明をもらわないと料金割高になります。
170049 ここから海底トンネルに入ります。
170117 海底トンネルは9キロ以上あり、正直ちょっとおっかない・・
170854 『本土』上陸。都心の一般道は渋滞とみて高速で抜けることにした。
路線案内みてもわかるはずもなく、ナビの指示通り東京方面へ。
171003 出てからすぐにまた海底トンネルへ。この後数か所ありました。
171041 神奈川県から東京都に入りました。
171252 羽田空港管制塔が見えてきました
料金所手前で早めに減速。大型トレーラ接近はおっかない・・。
料金所ゲートの数も大分とはスケールが違う(笑)
銀座線へ分岐
新幹線だ~!! ← イナカ坊~
171451 都心は半地下道の道路も多い
172159 摩天楼の間を抜けるのは大都会ならでは・・。
172314 私鉄線?
172507
172534 都市高速はこういう急カーブが多い。
172835 東京タワー!! 上京して上ったのは45年前・・
173226 分岐・合流の繰り返しは気が抜けない・・。
173912 新宿副都心近くを通過~
174906 中央道方面へ
175419 三鷹料金所~
181233 お! もと同業者~!
181715 お別れです・・。どうぞご安全に~!
191029 ホテル提携駐車場へ到着~
ひたすら海上の橋を走り海ほたるまであと2キロ・・
海ほたるが見えてきました
海ほたる到着~ 駐車場に入ります
その最上階東側から木更津側~
同じくその最上階西側から川崎側~
163126 シールドマシンと呼ばれる海底トンネル掘削用の
ドリルの刃の部分が展示されていた。直径14メートル。
165913 さて、海ほたるを出発。
165940 右車線から木更津へUターンできます。
●注意:Uターン証明をもらわないと料金割高になります。
170049 ここから海底トンネルに入ります。
170117 海底トンネルは9キロ以上あり、正直ちょっとおっかない・・
170854 『本土』上陸。都心の一般道は渋滞とみて高速で抜けることにした。
路線案内みてもわかるはずもなく、ナビの指示通り東京方面へ。
171003 出てからすぐにまた海底トンネルへ。この後数か所ありました。
171041 神奈川県から東京都に入りました。
171252 羽田空港管制塔が見えてきました
料金所手前で早めに減速。大型トレーラ接近はおっかない・・。
料金所ゲートの数も大分とはスケールが違う(笑)
銀座線へ分岐
新幹線だ~!! ← イナカ坊~
171451 都心は半地下道の道路も多い
172159 摩天楼の間を抜けるのは大都会ならでは・・。
172314 私鉄線?
172507
172534 都市高速はこういう急カーブが多い。
172835 東京タワー!! 上京して上ったのは45年前・・
173226 分岐・合流の繰り返しは気が抜けない・・。
173912 新宿副都心近くを通過~
174906 中央道方面へ
175419 三鷹料金所~
181233 お! もと同業者~!
181715 お別れです・・。どうぞご安全に~!
191029 ホテル提携駐車場へ到着~
天気がいいともっと景色もいいんでしょうね
大分ー愛媛間にもこんなのができたら最高なんですけどね(笑)
この海ほたる・・、よくもコンナモノを東京湾に作ることを思い付き
それを実際に作ってしまうものだとアキレてしまいます(笑)
天気のいい日は最高でしょうね!!
でも海底トンネルは正直キモチワルイですね・・。
早く出たいという気分になりました・・苦笑・・