たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

帆船たちの素敵なイルミネーションです

2009年04月25日 | 行ったところ紹介
あこがれ(左)と海王丸(右)のイルミネーションです。


船の名前は確認中です。


すぐ上の被写体に光点が十字に光る効果のあるクロスフィルターを入れて演出・撮影してみました。


クロスフィルターを入れて撮影した海洋丸のイルミネーションです。


7隻写った超ワイド画像を用意しました。 表示された画像をクリックして最大窓でご覧下さいませ。
●この日、強風で花火大会が中止されてできなかった稲佐山からの花火撮影、
 別の花火大会ですがリベンジ撮影に行きました→ いよいよ・・花火打ち上げへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “海王丸”の操帆訓練 → その晴... | トップ | 長崎漁港からの夜景への変化 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (メイ)
2009-04-26 16:43:42
今日は、風がすごくて寒いです~~!!><

写真・・素敵だね♪
帆船のイルミネーション・・
ロマンチックです~~!(*^_^*)

花火写真・・撮れましたか??
返信する
残念>< (メイ)
2009-04-26 17:25:27
花火は中止になってしまったんですね><
返信する
メイさん、きれいでしょう? (たろすけ)
2009-04-26 19:35:14

今日は午前中は寝てまして写真整理していました。
またあとから写真を足しますからね~。
花火そうなんですよ~。ま、こういくこともありますよ~。
まあ、楽しみは後でということで・・ 次回、リベンジです。
返信する
おはようございます (つねです。)
2009-04-27 07:34:23
長崎お疲れさまでした。パソコンで見せてもらいました!帆船 素敵ですね。イリュミネーションも綺麗ですね!きっと感動されたことでしょうね!花火は残念でした。花火の写真大好きなんですよ。
返信する
つねさん。。 (たろすけ)
2009-04-27 20:10:07
・・に、HNを決めましたか?

好きでやっていることですから、お疲れさまでした
・・と言われるのもなんとなく気恥ずかしいです。

短い長崎滞在でしたが、濃縮された楽しい時間を送れました。
出会う人みなさん、ご親切にしていただきました。
長崎の印象ががぜんアップしました。
また来てみたいです。
5月17日(日)に花火があるそうですが、
月曜日に休みがもらえたら、また行くつもりですよ~。

今から写真追加しますからね~♪
返信する
写真追加完了。 (たろすけ大分)
2009-04-27 21:35:12
選ぶのに迷いました・・。 汗;
返信する

コメントを投稿

行ったところ紹介」カテゴリの最新記事