あこの気まぐれ気まま日記

~小さな幸せを見つける日々~

昨日の夕食 【焼き肉】

2009-12-06 | レシピ
仕事が休みだった妹と、なんとなぁ~くダラダラ過ごしてしまった昨日。
気づくともう夕食の支度の時間に ←怠け過ぎ・・・ (;´Д`A

アタシ 「今日どうしようか?」
妹  「う~~ん・・・」
アタシ 「何食べたい?」
妹  「うぅ~~~~ん・・・」

こんな会話をダラダラと続けていましたが
ふとテレビを見ると焼肉の映像が
それをジィ~~と見てたアタシは・・・・
焼き肉食べたいなぁ~って思っちゃったんデス
もちろん妹も一緒にテレビ見てたので同じ気持ちだったらしくw
準備も楽だし焼肉に決定だぁ~と勢いにまかせて決めてしまいました(。-∀-)ィヒ♪

彼君を会社に迎えに行って
今夜は焼肉だと伝えると彼君も大喜び
そんな訳で、彼君と張り切ってお肉を買いに行きましたw

ところが

「食費を安く済ませたい派」のアタシと
「肉は妥協したくない派」の彼君・・・
なかなか意見が一致せず、買い物が終わりません
結局、1品だけ良いお肉を買うって事で合意しました。

彼君が選んだお肉がこちら・・・・



飛騨牛のイチボです
飛騨牛ですよ飛騨牛
美味しいのはわかりますが・・・・
こんな贅沢していいのでしょうか

そんなこんなで ←どんなこんな?( ´艸`)プッ
なんとか無事に買い物を終えて
焼肉パーティーのスタートです



いやぁ~食べた食べた
しばらくお肉食べなくても良いって思うくらい食べましたwww

こんなんでダイエットとか・・・・・

ありえないから

はぁ・・・矛盾だらけの今日この頃

最新の画像もっと見る