あこの気まぐれ気まま日記

~小さな幸せを見つける日々~

いいコンビ( ´,_ゝ`) プッ

2009-12-06 | タロ
昨日の夕食後のマッタリしている様子です



タロチャマが、このズボンが好きだと知った彼君・・・

アタシからズボンを奪い取って自分のものにしちゃいました

そのせいか・・・タロチャマが彼君にベッタリです( ´艸`)プッ

( *´ノェ`)彼君って言うか・・・ズボンにベッタリな感じもしますが・・・ww


タロチャマに好かれたくて必死な彼君・・・・
      
お気に入りのズボンに癒されたいタロチャマ・・・・


この二人の欲望が一瞬で解消された瞬間に遭遇し

思わずパチリしちゃいました


幸せそうな2人に・・・・・カンパイ ← (゜Д゜;)カ・・・カンパイ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2009-12-07 10:40:26
ズボンで気を惹く彼君とズボンに寄り添いたいタロチャマ。。。。
お互いの欲望が合わさった光景なんですね
良い光景ですねプププ
返信する
Unknown (あこ)
2009-12-07 12:06:04
この2人(正確には1人と1匹)
本当にいいコンビです

この写真を撮ってるアタシに気づいた彼君は
この後、すっごい自慢げな顔でアタシの事を見てきました
あんまり憎たらしかったので、写真撮らなかったですケド(。-∀-)ィヒ♪
返信する