あこの気まぐれ気まま日記

~小さな幸せを見つける日々~

Big America第2弾(`・ω・´)b

2010-02-09 | グルメ
とうとう食べちゃいました♬



Big America第2弾



その名もニューヨークバーガー


いつもの2.5倍のパティに

チーズ・ベーコン・トマト・レタス・・・

そして極めつけは

たぁ~~っぷりのマスタード



もう・・・・・



美味しいに決まってマス




期間限定なんてイケズな事言わずに、定番にしてくれたら嬉しいのになぁ




前回のテキサスバーガーは食べそびれてしまったケド ← ・゜・(ノД`)

次のハワイアンバーガーもメッチャ楽しみ

絶対にGetしてみせるわっ(`・ω・´)ノ"





ジャンクフード大好きなアタシは



ポテト&ドリンクがLサイズなのは当たり前

更にナゲットまで付けちゃいマス♬

これで痩せたいなんて・・・なに寝言いってるんでしょうね


でも・・・・・



でもね・・・・・



メッチャ幸せでしたぁ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よし!明日買いに行こう! (じゃすりん)
2010-02-09 13:43:49
じゃすりんです~♪
http://pinkbeach.seesaa.net/

今回の企画でNYバーガーが一番好みのタイプだったから、コレだけは食べたいなーって思ってました♪
あこさんが画像をとってくれたから
うれしいデス!普段は良い子の食事でがんばってるから、特別無礼講の日があってもイイんです!ね!?あこさん!
好みが一緒でうれしいよん☆
           じゃすりん
返信する
Unknown (いちご)
2010-02-09 16:39:58
こんにちは

食べたい
食べた~~~~い
↑ 子供みたい

私もジャンクフード大好き
ポテトもLサイズとか頼んじゃいます
でもね。。。。
あこさんと同じでテキサスバーガー食べそびれたんです
今度こそ!食べたいです
オイシソウ・・・・
返信する
Unknown (ぐりん)
2010-02-10 10:06:33
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

これ、私も食べました~
すんごい美味しいですよね
テキサスも食べたけど
個人的にはNYバーガーのが美味しい
レギュラーメニューにして欲しいくらい
はまってます

・・・同じく痩せられな~い・・・
返信する
じゃすりんサンへ (あこ)
2010-02-10 11:20:22
「こんな食事ダメですよ」って
じゃすりんサンに怒られるかなぁ?って思ってたのに・・・w
じゃすりんサンも好きだったんですね
これは本当にオススメなので
ぜひぜひ食べてみてください

お利口ばっかりぢゃ疲れちゃいますもんね
たまには息抜きしないとデスネ(*´ェ`*)
返信する
いちごサンへ (あこ)
2010-02-10 11:22:29
こんにちは

メッチャだだこねてますな((´∀`*))キャ,、'`♪
いちごサン可愛い過ぎよぉ~
Lサイズでガッツリ食べちゃう所も以外でした
 ↑
小食な?小動物な?イメージを抱いてますw

テキサス逃してるなら尚更
今度はGetして下さい(*´I`*) ネー
返信する
ぐりんサンへ (あこ)
2010-02-10 11:29:58
お久しぶりデス
待ってましたよ~(*´ェ`*)

ぐりんサンはもう食べてたんですね
しかもテキサス経験者とは
お主・・・只者ではないのぉ・・・(。-∀-)ィヒ♪
 ↑
失礼シマシタ┏○ ペコ

これ全部の企画終わったら
投票で1位になったバーガーのレギュラー化って
オチがあったら嬉しいのに
そうなった暁には・・・
一緒にになりましょうか
返信する