あこの気まぐれ気まま日記

~小さな幸せを見つける日々~

おねだりの行方・・・

2010-02-10 | タロ
実は・・・・・・。

タロチャマもジャンクフード大好きだったりします

アタシに似ちゃったのかなぁ・・・?w



中でもポテトは大好きみたい ← 大好物まで似ちゃってるし・・・ (;´Д`A



先日のジャンクフード祭りの時も

いつもの様に・・・イヤいつも以上におねだりデス



クレクレビーム大炸裂

説明しよう
クレクレビームとは、別名「タロチャマのおねだり光線」とも言われおり
タロチャマが何か欲しい時に発動される光線である。
この光線を浴びた人間は、1~5秒後には今自分が食べている物をタロチャマにあげてしまうと言う
それはそれは恐ろしい光線なのである



まぁ・・・・・・。

実際こんな顔されちゃったら

まずこちらに勝ち目はないのデスよ・・・




が、しかし!?



アタシだって大好物

そうそう負けてもいられませんヽ(`Д´)ノ



そこで拒否ってみたんですが・・・・・・。



この有り様・・・ 



あのさ・・・・・・。

イジケるにもホドがありますゾ・゜・(ノД`)




最終的に念願のポテトGetで大満足された様デス




タロチャマの執念には完敗でゴザル~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2010-02-10 12:59:10
こんにちは

タロチャマもジャンクフード大好きなんですね
本当にお子チャマみたいですね
子供もポテト好きですよね
でもそこまで、いじけなくても・・・・
よっぽど欲しかったんでしょうね。。。。
最後はしっかりGetできたみたいですけど
タロチャマも大満足ですね
返信する
見つめられたい。。 (じゃすりん)
2010-02-11 08:49:47
おはです!
http://pinkbeach.seesaa.net/
【全摘しました】の、じゃすりんです!

美しすぎるタロチャマのどアップ!
声が聞きたくなるのはじゃすだけ?
見つめられるポテトになりたいにゃー☆

         じゃすりん
 
返信する
いちごサンへ (あこ)
2010-02-11 17:11:35
こんにちわ

ポテトの美味しさは
アタシが教えちゃったみたい・・・
でも、本当に子供みたいですよね((´∀`*))キャ,、'`♪
食べ物に対する執念も子供みたいだし・・・w

きっと本人は自分が猫だとは思ってないハズ

最後はポテトとナゲットまで食べてました♬
食いしん坊バンザイ
返信する
じゃすりんサンへ (あこ)
2010-02-11 17:16:44
タロチャマの声は・・・・
メッチャ低音です
ぜんぜん可愛くないの・゜・(ノД`)
タロチャマより体の大きい男の子よりも
男らしくて困ってます
返信する