たろ,はな&もみじの散歩道

たろはなもみじの愛犬日記。プリザーブドフラワー!旅グルメ、オータカラヅカ!アロマ!我が街湯島界隈!

クリスマスリース

2005年11月18日 | プリザーブドフラワー
これぞクリスマスと言った、クリスマスのリースです
バラと木の実をたっぷり使いました










人気blogランキングへ
      
素敵と思って下さった方クリックをお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよこ)
2005-11-19 10:38:40
リボン巻き巻きしてあって、とってもかわいらしいリースですね

お部屋にあると一気にクリスマスムードになりますね



ダイエット中なんですね。

何でダイエットしているのだろう。。。

寒天とかかな~?

だんな様年下なんですね
返信する
リース (たろはなママ)
2005-11-21 08:49:09
ひよこさん、お褒め頂きありがとうございます

りぼんは結びたくないな~と考えていて

リボンケースを探していたら、忘れていた

リボンがでてきて、なんとなく巻いてみたら

これ良いかも~とこれになりました

いつもデザインを考えずお花を置いて、あとは

直感で作るという私流のやりかたです



ダイエットは今は現状維持し12月に入ったら、

もう一頑張りしようかと



何しろ太ってましたから、痩せなければと思う

事と、大体一日2食です。夏の間は毎朝トマトを

かかざず食べて、朝食にところてんとか、

デザートは蜜かんてんにしたり、たしかに寒天は

良く食べてます。



外食でご馳走を食べる時は思いっきり食べて、

次の食事は本当に軽くしたり、意識はしてます。

やはり、野菜は多く、炭水化物は少しですが

毎日結構食べてます。ですので、割と辛くなく

ダイエットしてます。



好きなアイスクリームを食べたいときはご飯を

減らしたり、結構好きな物を食べていますね



ただ以前と違うことは、満腹まで食べずに腹八分

にするようにしています



はい、夫は8歳年下なんですよ~
返信する