たろ,はな&もみじの散歩道

たろはなもみじの愛犬日記。プリザーブドフラワー!旅グルメ、オータカラヅカ!アロマ!我が街湯島界隈!

大好きなお友達:クッキー&ココアちゃんです

2010年02月21日 | たろとはな(遊びに来てね!)
いつも一緒にお散歩をしている仲良しのクッキーちゃんと夏にクッキーちゃんの
お嫁さんに来た生後8ヶ月のココアちゃんです

我が家のたろはなもみじとは妙に気が合ってしまい、はクッキーちゃんココアちゃんに
会えるのを毎日楽しみにしているんですよ


  とっても品があって優雅な毛並みのパピヨンのクッキーちゃんです



ちょっと家のもみじに興味をもっていてくれてるみたいで、もみじも満更ではなく
未来のお婿さん候補でもあります



クッキー様~凛々しくて素敵




まだまだ8ヶ月ということでやんちゃ盛りの可愛いココアちゃん
何でも口に入れてしまうのがママの悩みだとか



お散歩デビューの頃は嬉しくて嬉しくてぴょんぴょん跳ねていて、とても
歩くというお散歩になりませんでしたが、今では上手に歩くようになって
人懐っこくて、人見知りもしないとても良い子に育っています。





なんで太刀魚が登場したかと言うと、クッキー&ココアパパが釣りの名人で、
この日も朝横須賀沖で釣れた太刀魚をお裾分け頂いちゃいました

こんな綺麗で大きな太刀魚は初めて~

我が家の一番の大皿をはみ出し直径を計ったら90センチを超えてました





久々にお魚をさばきました
お造りと煮付けにしましたが、家中大喜び

お造りは脂が乗っていてしこしこと噛み応えがあって最高に美味しかったです
中々太刀魚のお刺身って食べられないので超感動しまいした



煮付けも美味しくて一日で平らげてしまいました

クッキー&ココアパパ、ほんとにご馳走様でした




我が家の主役、愛犬達のブログにも是非お立ち寄り下さいね
たろ、はな&もみじの散歩道 2009


2009年10月1日~
たろはなママのホームページにも是非、遊びに来て下さいね
プリザーブドフラワーの専門店、「felice」です。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへブログランキング・にほんブログ村へ


プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー


ランキングに参加しています。こちらもポチチお願い致します

人気blogランキングへ
      
ステキと思って下さった方
1ポチをお願い致します
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 演劇ブログへにほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

プリザーブドフラワー
ランキングに参加しています。こちらもポチお願い致します



最新の画像もっと見る