たろ,はな&もみじの散歩道

たろはなもみじの愛犬日記。プリザーブドフラワー!旅グルメ、オータカラヅカ!アロマ!我が街湯島界隈!

2008年 (H20) FUSE AKIRA LIVE 08-09 行ってきました!!

2008年10月01日 | 観劇日記、宝塚、ミュージカル、芝居
忙しい仕事の合間を縫って、布施明さんのコンサートに母と
行って参りました

会場は家から近い文京シビックホールでのコンサート

母も私も布施さんの大ファン



会場は超満員とスゴイ熱気

隣の東京ドームではSMAPのコンサートとが行われている

私の世代は布施さんとSMAPの丁度中間でどっちもOK

なんと私の親友は同日SMAPのコンサートに行き、ジャニーズ好きの

私もSMAPに誘って頂いたのだけれど、布施さまと重なってしまい、

私は布施さんを選んだのだ

だっていつからか布施さんは私の心の恋人に。。。

近頃の布施さんは私にとってとても気になる人でした。

ちょっとおませだった高校生の頃、積木の部屋を歌う布施さんの

密かにファンになりました

あの甘いマスクはそんなに好きではなかったけれど、

あれから何十年かが経ち、既に還暦になられた布施さん。

素敵に年を重ねられ、適度に渋くて二枚目で、私の理想の

男性になられた今、布施さんを追っかけずにはいられない

何と言ってもその歌唱力の素晴らしさを今日改めて認識し

日本のアンドレア・ボチェッリだわと私は言いたい

布施さんの歌う「TIME TO SAY GOOD-BYE」は素晴らしかった

あの声量、艶のある声、音符を自由に操る歌唱力、そして愛の歌を

歌うハート、思わず涙が溢れた私でした

私の見る目に狂いはなかった

愛の歌がこんなに似合う歌手は布施さんだけだわ

そしてバラードを歌わせたら布施さんの右に出る人はいないと

私は思うのです



世代を超えて愛される楽曲がここにある。
J-POP の名曲をカヴァーした珠玉のバラード・アルバム!!


01.時の過ぎゆくままに <作詞 阿久 悠/作曲 大野克夫>
02.ワインレッドの心 <作詞 井上陽水/作曲 玉置浩二>
03.桜坂 <作詞・作曲 福山雅治>
04.瞳をとじて <作詞・作曲 平井堅>
05.I LOVE YOU <作詞・作曲 尾崎豊>
06.空も飛べるはず <作詞・作曲 草野正宗>
07.桜 <作詞・作曲 小渕健太郎, 黒田俊介>
08.いっそ セレナ-デ <作詞・作曲 井上陽水>
09.SAY YES <作詞・作曲 飛鳥涼>
10.世界に一つだけの花 <作詞・作曲 槇原敬之>
11.いとしのエリー <作詞・作曲 桑田佳佑>
12.さよなら <作詞・作曲 小田和正>

All Songs Arranged by 瀬尾一三
Except on "瞳をとじて" Chorus Arranged by 吉村晴哉 (TIME FIVE)

UMCK-1266 3,000(tax in)
2008.09.10 RELEASE



コンサートでも何曲か歌って下さった、新しいアルバムも発売された

勿論帰りに即購入しました(ポスター付きです

CD飛ぶように売れていました

ファンからのプレゼントや花束を持ちきれないほど受け取って

一人づつ握手をして下さる布施さん

次回は絶対花束持参で布施さんに会いに行こうと心に誓った私です





楽天市場に新ショップがオープンしました!!
店名は「felice rosa」です。現在商品が大変充実しております。
先着100名様にもれなく素敵なプレゼントを差し上げております。
この機会に是非遊びにいらして下さいね
プリザーブドフラワー&アロマテラピー felice rosa

たろはなママのホームページにも是非、遊びに来て下さいね
プリザーブドフラワーの専門店、「felice」です。

我が家の主役、愛犬達のブログにも是非お立ち寄り下さいね
たろ、はな&もみじの散歩道 2007

楽天店長の部屋+にも遊びにいらして下さいね。
「たろ、はな&もみじの散歩道 2008」


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー


ランキングに参加しています。こちらもポチチお願い致します

人気blogランキングへ
      
ステキと思って下さった方
1ポチをお願い致します
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 演劇ブログへ


プリザーブドフラワー
ランキングに参加しています。こちらもポチお願い致します


最新の画像もっと見る