たろ,はな&もみじの散歩道

たろはなもみじの愛犬日記。プリザーブドフラワー!旅グルメ、オータカラヅカ!アロマ!我が街湯島界隈!

季節のレッスン (クリスマス・リース)  12月6日

2005年12月08日 | プリザーブドフラワー
クリスマスリースのレッスンを企画
お二人の参加がありました
一応私の作品を見本にされましたが、どちらも私より
とても豪華でステキなリースを作られました
リースはグルーでの貼り貼りが多いので私も大好きです
自分の好きな実物を沢山つけて、とても楽しんで作っていらっしゃいました






人気blogランキングへ
      
素敵と思って下さった方クリックを

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよこ)
2005-12-08 10:25:57
ステキなリースですね

天使ちゃんがかわいいわ~

実物たくさん付いていると豪華でいいですね~
返信する
実物 (たろはなママ)
2005-12-08 17:55:45
ひよこさんこんにちは

今年は実物を、沢山買いすぎて、家の中で

山になっています

クリスマスシーズンは沢山可愛いものが出ますよね

ショップに行くと予定外の物まで買ってしまうので

なるべくカタログ注文にするのですが、急に

必要になったりしてショップに行くことも度々

花貧乏になって帰ってきます。

マンションのトランクルームの空き待ちしてる

状態です

お正月物も沢山買ってしまい、作れる日も限られて

いるのにあせっています
返信する