他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

元気ですby吉田拓郎(ポーラが奏でる物語)

2018-08-14 19:17:57 | 与太話

宮崎美子が出演した「元気です」
今となっては“懐かしい”で済まされない「ポーラテレビ小説」

…何となく、NHKの連続ドラマに触発された平日12時台。
「ウルトラマン80」ですら、ボロ雑巾のように脱ぎ捨てた昭和のTBS帝国。

…それが「東大王」で糊口を凌ぐのだから…実に面白い。
なぁ、水上颯くん。

…実の生みの親が蛇蝎のごとく忌み嫌う水上颯くん。
「東大王」の面白みが伝わらないのは
水上くん云々より、TBSの演出プランが転がらないだけ。

…意見には個人差がありますbyさだまさし。

しずちゃんの相方や、某・ヒロミさんの問題も否定出来ない。
…いや、そんな些末な現在に興味は無い。
(ネタにしてるけど)

知らない間に、水上颯くんも投げ捨てる雰囲気も想像してしまう。
その所業を非難する…いや、そこまで私はヒューマニズムに溢れてない。

ここで伝えたいのは、吉田拓郎が「ポーラテレビ小説」に曲を提供した事実。
…いや、現実だったのかも?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セコンドだってプロレスラー... | トップ | “ファミリープロレス テレビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事