他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

【私的重賞回顧】第29回プロキオンステークス 味な真似を(2024年7月7日の出来事)

2024-07-07 17:06:30 | 重賞回顧
しっかり人気に応えた感があるヤマニンウルス。
あそこまで、盤石な勝ち方になるなんて。

んで、相手も派手に間違えてる自分自身 orz
粗雑な感じにプロキオンステークス回顧を。

ちょっとした予定変更からの小倉参戦。
そこが小さな不安だったヤマニンウルス。
単なる杞憂に終わったレース内容。
思ったより、可愛がってもらえなかったブルーサンに同情。
早めの4角先頭となったが故、何とも言えない平穏決着。
割と落ち着いた結果…走る馬だという事実を再確認。
スレイマンは相手が悪かったという私的な答え。
マリオロード&ゲンパチルシファーの順位は漁夫の利。
脚質的に無理出来なかったと解釈したいハピ。
ウェルカムニュースの結果は、ノーサンキューという気持ちっす。
最後にデシエルト…あの場所で走るプランは想定外(小声で)

気がつけば、5連勝というヤマニンウルス。
5連勝という結果。
素直に大物だったという結論。

…チャンピオンズカップが目標になるんでしょうか?
(無駄な問いかけ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【週末重賞予想・他力本願】... | トップ | 【私的重賞回顧】第60回七... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

重賞回顧」カテゴリの最新記事