他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

2022年の東京大賞典・後日談…志尊淳の見解、素直にリスペクト…だったのに。

2022-12-31 15:24:20 | 与太話
数日前に東京大賞典が終わっていた。
東京大賞典の前日、TOKYO MXで予想番組をやっていたのは通常通り。
元フジテレビ・福原アナが番組を仕切っており
某・須田鷹雄が、妙に微笑ましい表情をしていたのは地味に笑えた。

んで、この手の番組で芸能人が登場するのは御約束。
知る人ぞ知る感で登場したのは志尊淳。
TCKのイメージキャラクターになってるのは結構有名。
また、トッキュウジャーのトッキュウ1号なのも有名。
(線路の内側に気を配りながら)

今回、勝ち馬のウシュバテソーロを本命視。
その部分を素直にリスペクト。
個人的には、競馬予想に関する金言に平身低頭。

予想の印に単穴を入れなかった理由。

>単勝をふたつ買うということはいらないという姿勢。
>何故なら、単穴を考えちゃうと色々な部分に目が行ってしまうから。

あれもこれも…という迷いが我々を狂わせる可能性。
そういう部分は私自身も同じ気分になっている次第。
顔面偏差値の違いがあるとはいえ、そういう所は同意。
いや、見習わなければ。

…おい、ウシュバテソーロは?

菜々緒と志尊淳、東京大賞典で明暗
菜々緒「今年の運を全部使い果たした」志尊「これが競馬」
https://www.tokyoheadline.com/668665/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白土三平といえば 忍風カムイ... | トップ | 【週末重賞予想・他力本願】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事