他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

【週末重賞予想・他力本願】第72回中山金杯・迷わず行けよ、行けば分かるさ、ありがとー!!(使いたかっただけ)

2023-01-05 12:20:38 | JRA重賞予想

迷わず行けよ、行けば分かるさ、ありがとー!!
(使いたかっただけ)

2023年も、ある種のノープランで挑む予定。
自分の中では、それなりの案件があったりするのだけど
それなり…それなりにねえ(フジカラーのCMを不意に思い出しつつ)

◎フェーングロッテン
○レッドランメルト
△ワンダフルタウン・アラタ

◎からの馬連3点で。

昨夏、新潟記念で古馬とも戦っているフェーングロッテン。
あの日、カラテの3着と記憶している。
菊花賞の惨敗はサラリと忘れてしまおう。
問題は、いま現在なのだから。

相手も、明け4歳馬にしてみる。
強い3歳世代…年が明けたら4歳世代。
(あたりまえ体操っぽい動きを敢行しながら)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年の東京大賞典・後... | トップ | 【週末重賞予想・他力本願】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JRA重賞予想」カテゴリの最新記事