他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

2016年12月23日・ウイニング競馬特別中継(鷲見アナとふたりのJRAジョッキー)

2016-12-23 17:44:31 | 与太話

テレビ東京・鷲見アナ、ウイニング競馬卒業の理由。
「3連複を当てた吉澤さんのドヤ顔に嫌気がさしたから」

そんなモノは些末なことで
本当の理由は…ドヤ顔で笑ってそうなアイツのせいです。
(byウイニング競馬視聴者の総意)

夏じゃなくて残念だった鷲見アナの乗馬ネタ。
“エロ親父”感を隠しもしなかったユタカ・タケのコメントは秀逸だったが
木馬に跨った映像を付け加え、ご卒業企画に花を添える。

…これで中山大障害をメインにしておけば。
(カフジプリンスの立場を危うくしながら)

「親孝行でしょ?」
…スグル・ハマナカ、自分で言っちゃダメだろ。
(阪神メインでスナッチマインドを勝利に導きながら)

明日の阪神競馬メイン・阪神カップ。
関西圏のレースなのに、関東馬が結果を残しがち。

明日は休みだから阪神カップを買ってみよう。
東スポを片手に、日刊スポーツを傍らに。

…ご卒業企画もいいけど、これじゃ後任に余計なプレッシャーが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬記念公開抽選会IN品川... | トップ | 【週末重賞予想・他力本願】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事