(○'ω'○)ん~?

風の向くまま気の向くまま勝手にしゃべくり since 2005

懐かしのあの人に出会う旅

2011-01-14 00:37:33 | おでかけ

旅の写真は『ましゅまろ写真館』でご覧ください


更新順序メチャクチャでどーもすんまへんなぁ~。(;´∇`Aアセアセ
未だ東北旅行完結してないし、日本一長い手掘りトンネルの話にも取り掛かれてないにもかかわらず、今回はこないだの日曜日にお出掛けしたお話です。(〃∇〃)
まぁお出掛けつっても旅と言うほどのものではなく、南房総までちょっくら新鮮野菜の買い物ついでに軽く流して来たまでの事です。(;´∇`Aアセアセ

でね、まろんち行きつけの道の駅三芳村鄙の里に寄った時の事、何やらタレントさんらしき人がカメラの前でしゃべってて、テレビの撮影現場に出くわしたんですわ。
当日その人が誰なのか分からなかったんですけど、まろの検索力で何の番組の撮影だったのか突き止めましたッ(○`ω´○)ゞケイレイ!!

何やら千葉のローカルテレビ局、チバテレビの『おじゃまします市町村街かどクイズ』なる番組の収録で、この男性の方のタレントさん、何と轟二郎さんだったんです~
いや~、何ともお懐かしいお方。
昔はもっといかつい顔立ちのお兄さんのイメージで、この時メガネ掛けてらっしゃったから誰なのか分かりませんでした~。(;´∇`Aアセアセ

轟二郎さんつったら「あぁ~ヒャクマンエンヒャクマンエン」の人ですよ~。
(ソレ、かえって分からねぇっちゅーのヾ(・ε・。)ォィォィ)
もぉね、この人の活躍なしに今の所ジョージは多分居ないに違いない
この人の活躍なしに鳥人間コンテストが多分今の時代まで残らなかったに違いない
まろの子供時代の思い出に残るこんな偉大なお方にまさかこんな所で出会えるなんてまろちゃん感激~。(*・ω・人)

こりゃぁ南房総市を取り上げる1月21日夜10時の放送分は見逃せねぇべさ(○`ω´○)ノ彡☆バシッ
(○'ω'○)ん? 埼玉のまろんちチバテレビ映りましたっけ?(・_・?)ハテ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みてみっぺ~ (もふもふ)
2011-01-14 22:46:09
茨城は千葉テレビうつるので、みてみっぺか

轟二郎さんって、どんな人なのかなぁ~、見たことあるかなぁ~?
返信する
もふもふさまへ (ましゅまろ)
2011-01-15 00:25:03
もふもふさんいらっしゃいませ。

日本国民で轟二郎さん知らない人はまず居ないに違いない(笑)
あ、でも昔に比べかなり印象変わってるので
今の顔見てもなかなか思い出せないかもしれません。
実際わたくしも当日見掛けたタレントさんが轟二郎さんと分かっても
しばらく顔と名前が一致しませんでしたから。(;´∇`Aアセアセ
YouTubeなどで昔の顔見れば「コレか」と思い出せると思います。

我が家の地デジアンテナは東京に向いてるので
お隣の千葉も映りそうな気がします。
(ほとんどテレビ見ないので未だ確認してません
返信する

コメントを投稿