(○'ω'○)ん~?

風の向くまま気の向くまま勝手にしゃべくり since 2005

おとといの出来事

2011-04-09 00:11:33 | 雑談

器用な人ならその日のうちに書いちゃうんでしょうけど、まろちゃんそんな行動力ありませんので二日遅れの報告です。(;´∇`Aアセアセ

いやね、つぶやきにも軽く書きましたけど、一昨日夜の日課のジョギングの最中に路上で若い男女が居て、男の人は携帯で話してて、女の人は泣きじゃくりながらしゃがみ込んでて、一見歩行者と自転車の接触事故で警察だか救急に連絡取ってる最中なのかなぁ…と思いつつ通り過ぎようとした所を呼び止められ、救急車に伝える為の正確な現在地を尋ねられたんです。
そして大体の住所と目標物を教えると男の人は他の用事で忙しいのか救急車到着までの付き添いをまろに任せて居なくなっちゃうニョ。( ̄  ̄;)

女の人の方はまだ18才前後の若い子で、苦しそうにヒクヒク泣きながら取り乱してまろの手握ってすがりついて来るんですわ。(*ω*)
女の子が友達と話してる携帯をまろに差し出して代わるよう促がされ、その友達と話すと「パニック起こして過呼吸気味だと思うので背中さすって落ち着かせてあげてください」との事。
指示通り「お~ヨシヨシヾ(´ε`*)」と若い娘の背中なんぞさすっちゃって、救急車の到着を待ちました。(*´ェ`*)ポッ←照れてる場合じゃないっつーの
程なくして救急車がやってきて、友達と繋がってる携帯を隊員に代わってもらって、住所やら親の連絡先やら聞き出して、話がまとまった所で「あとの事はよろしくお願いします○┓ペコッ」とお任せしてお別れしました。

まぁね、あとで知った事にはあれは多分パニック発作とかゆー心の病気みたいですけど、その子の人と成りを見たら生活環境に起因するものではないかと妙に納得しちゃった。( ̄  ̄;)
あんまし悪い遊びしてないで、まろみたくジョギングしたりハイキング大会参加して爽やかライフ送るといいんじゃな~い?(*^m^*)ムフッ
(刺激の少ない無難な人生送るのも面白くはありませんけどね(;ωAアセアセ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿