(○'ω'○)ん~?

風の向くまま気の向くまま勝手にしゃべくり since 2005

新メンバー紹介

2012-10-06 21:53:07 | 懸賞・景品

お披露目遅くなりました~。
実は7月末にコルゲンコーワでお馴染みの興和様よりお届け物がありまして、我が家のケロコロちゃんたちに新メンバーが加わりました。
その新たなメンバーとは


ジャ~ン

ついについに念願のケロコロ人形大サイズ手に入れたよぉ~
これ、ケロコロランドの第6回ケロコロフォトコンテストでいただいたもので、毎月多くの投稿者の中から抽選で5人にしか当たらないんだよね~。
(まろの投稿作品はコチラ 第6回分当選者はコチラ
まろは以前からこの大サイズが欲しくて、他の入手方法にケロコロビンゴも毎回欠かさずやってますけど、今までシールセットしか当たらねぇ~。(←それでも十分ありがたい事でしょーがッヾ(・ε・。)ォィォィ)

家の片付けでひょっこり出て来たレトロケロちゃん1匹から始まり(参照記事)、その後中サイズが加わり(参照記事)、そして今や大サイズも加わってどんどん賑やかになりますのぉ~。(*´ω`*)
(とは言え、もったいなくて未だビニール外せてないし、大所帯になって全員を旅に連れ出したりブログに出演させるのは難しそうですけど

今度は指人形タイプの小サイズも手に入れてコンプリート目指しますッ(○`ω´○)ゞ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まろ君って・・・ (マコト)
2012-10-17 00:23:52
とっても不思議な人。
面白いものにこだわりを持っててほんとにユニーク。
そういうところがまろ君の人生を豊かに色付けしているのでしょうね。
↓ルンバは車を買ったらついてきたので、欲しくもなかったし、リッチでもありません。
ちなみに車も母に買ってもらいました。(poor マコトより)
返信する
マコトさまへ (ましゅまろ)
2012-10-19 21:20:04
マコトさんいらっしゃいませ~。
そちらのブログにコメント入れておきながら、こちらのお返事うっかり遅くなりました。

レトロケロちゃんをきっかけにいつしかケロコロ人形集めが趣味になってしまいました~。(笑)
いい年こいてお人形遊びがやめられないわたくしです。(///∇//)

車ほどの高価な物を人に買ってもらえるなんてどんだけお嬢様なんですか~
やっぱりリッチには変わりありませんな。
返信する
嬉しい (マコト)
2012-10-25 17:10:24
「お嬢様」・・・なんと甘美な響きでしょう。
もっと言って、「お嬢様」って。
返信する
マコトお嬢様へ (ましゅまろ)
2012-10-28 23:27:25
お嬢様~お嬢様~
いくらでも言っちゃうよぉ~。
だから車1台ちょーだい。(*^m^*)
返信する
あんがと (マコト)
2012-11-06 00:32:26
うれぴぃ~!
車、あげますメルセデスでいい?
って、私の車・・・軽なんですけどw

しかし、「おばあ様」と呼ばれる日は近い
返信する
マコトお嬢様へ (ましゅまろ)
2012-11-07 23:17:57
新車いいな~
今どきのはアイドリングストップとか減速エネルギーで発電とか
燃費性能上がってていいなぁ。
なぜか軽って並のコンパクトカーよりお高くて
庶民には手が出ませ~ん。
返信する

コメントを投稿