(○'ω'○)ん~?

風の向くまま気の向くまま勝手にしゃべくり since 2005

お知らせ

2009-04-28 00:10:34 | ごあいさつ・お知らせ
日曜夜よりインターネットへの接続不能状態に陥っております。
いつも通り接続しようとしても「IDかパスワードが違います」みたいな表示が出て
接続拒否されるんです。(泣)
なので現在いただいたコメントにお返事出来ませんのでどうかお許しくださいませ。


携帯より

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
配してました! (みつばち)
2009-04-28 19:53:46
ましゅまろさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
PC調子悪いの困りますね
早く原因が分かるといいです・・

ましゅまろさんの風邪の方を心配してました
ぶり返したのかなと

コメント返信気にしないでね
返信する
みつばちさまへ (ましゅまろ)
2009-04-29 23:48:32
ご心配おかけしましてスミマセン。

公の場ではとても言えないくだらない事情で接続不能になっておりました。
パソコンやモデムなど機械の不具合以前の問題だったんです。
おかげでリセットしたり設定変更したりと無駄手間かけてしまいました。

お騒がせしました。
返信する

コメントを投稿