(○'ω'○)ん~?

風の向くまま気の向くまま勝手にしゃべくり since 2005

かわいい紙袋

2007-02-15 00:40:16 | 雑談

かわいいもの好きのましゅまろでしゅ。(○'ω'○)
男のくせにかわいいもの好きで悪ぅござんしたな。

さて、ここ最近ブログの内容が重いとゆーか、長いとゆーか…。
なので今回は初心に返ってかる~く行きましょうかね。

このピングーの紙袋、かわいぃでしょぉ。(*´∇`*)
とてもかわいかったから親がもらって来たものなんですけど、実はコレ、ミスタードーナツの今年の福袋に使われてた紙袋らしいのです。
でね、手前の500mlのペットボトルは大きさを比較する為に置いてみたんですけど、これが結構大きくて、42×35×17cmもある特大袋なのですぅ。
大きなピングーに小さなピングー模様がかわいぃ。
ピングーはたまにNHKテレビで見ますけど、あの声と訳のワカラン言葉が愉快ですなぁ。(*´Д`*)

さて、こちらは裏側のポン・デ・ライオン
どことなく(○'ω'○)←この顔に似てるトコが親近感覚えます。(笑)
ポン・デ・ライオンってお腹がすくと自分のたてがみ食べちゃうんだよね~。
そしてたてがみ外した時の顔がこれまたかわいぃ。(*´Д`*)
コチラでポン・デ・ライオンのCM動画が見られます)

ところでまろはあまりミスドには馴染みがなくて、今までおみやげで2~3回しか食べた事ないし、お店にはまだ1度も入った事がないニョ。
でもミスドのホームページでメニュー見てみると点心もあっておいしそうだから、今度試しに行ってみようかニャ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (こゆき)
2007-02-17 02:19:13
ミスドのお店に行ったことないんですね。

私の住んでるところは、ミスドがいっぱいあるんです。
駅の近くに3店舗。。。

そのうち1店舗は2階建てのお店で広くって、
ときどき読書に使ってました。

勉強している学生さんとか、おしゃべりしてる女の子同士とか、
子供づれの奥様達とか、結構いろんな人が利用してますよ。

コーヒーとカフェオレがおかわり自由で、
何度でも嫌な顔せず注ぎにきてくれて、
長居しやすいんですよね(笑)

返信する
お久しぶりです~^^ (ましゅまろ)
2007-02-18 21:32:33
近くに3つも集中してるんですかぁ
東京でもそんな所はなかなか無さそうですけど…。
ミスドは大阪が本拠だそうですが、関西では関東以上にメジャーな存在なのでしょうか。

ウチの近くにも2階建てのマクドがあって、上はテーブル席になってますけど、
子供連れや中高生が騒がしくてとても勉強や読書出来る環境ではありません。
こゆきさんが行くほどだからミスドはもっと落ち着いてるのかなぁ。
コーヒーを注ぎに来てくれる所はまるでデニーズみたいですね。(笑)
よし、今度行ってみよ~。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
返信する

コメントを投稿