(○'ω'○)ん~?

風の向くまま気の向くまま勝手にしゃべくり since 2005

更新のお知らせ

2009-07-23 00:33:26 | ごあいさつ・お知らせ
遅れに遅れまして三崎の朝市と八王子の道の駅とふじみ野のアウトレットを巡った写真を更新しました。
早く更新しておかないとどんどんネタが溜まっちゃいますぅ。


ましゅまろ写真館・賑やか朝市と閑散アウトレット

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと! (みつばち)
2009-07-25 11:53:56
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
こちらは朝から
ぐずぐずしています
やっと飛んでこられましたo(*^▽^*)o~♪
今年もまたフリー塾をするのでそれが28日
準備に追われています~~
写真館見てきましたよ!
由比ヶ浜山口にもありました(⌒▽⌒;) オッドロキー
カラメル味のソフトは美味しそう~~
食べたぁ~~い
朝市はどこも一杯のようですね

更新に追われているの?
羨ましい~~
返信する
みつばちさまへ (ましゅまろ)
2009-07-25 21:41:06
みつばちさんいらっしゃいませ~。
こちらはやっと天気も回復して夏らしい一日でした。
フリー塾、今年は何をやるのでしょうか?
子供たちも今から楽しみにしてるでしょうね。(*^o^*)ワクワク

写真部屋ご覧くださいましてありがとうございます~。
勝浦とか白浜とか、海に面した場所には結構同じ地名があるものですよね。

道の駅も駐車場入るのに渋滞してて大賑わいでした。
一方アウトレットはガラガラで、この違いは何なんでしょ?

写真部屋更新するにはサイズ変更したり、
色調補正したりと手間が掛かって億劫になっちゃうんですよね。
ホントはレインボーウォークの写真も更新しなくちゃいけないんですけど。
返信する
Unknown (マコト)
2009-07-27 00:48:04
まろ君、すぐ近くまでようこそです。
マグロの卵・・・初めて見たわ。
一瞬何かの内臓かと思った。
わんちゃんやツバメ・・・やっぱりまろ君だ。
返信する
マコトさまへ (ましゅまろ)
2009-07-28 00:24:54
どーもマコトさんの縄張りにお邪魔しました。(● ̄(エ) ̄●)ゞドモドモ
三崎名物と言えば何はともあれマグロですが、
野菜ばかりで主役のマグロが撮れてませんでしたね。
動物が居ればひとまず写真に収めてしまうわたくしデス。
まだ更新出来てませんが、春先に新潟ドライブした時に野生動物と遭遇したんです。
至近距離でしっかり撮影出来ましたので後日公開予定です。
返信する

コメントを投稿