(○'ω'○)ん~?

風の向くまま気の向くまま勝手にしゃべくり since 2005

明けましておめでとうございます

2009-01-01 22:47:10 | ごあいさつ・お知らせ
みなさま、新年明けましておめでとうございます。
どうぞ本年もましゅまろブログをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げますぅ~。(ノ_ _)ノ

いや~、今回はブログで一年を振り返る事もなく年を越してしまいましたのぅ。(・Θ・;)アセアセ
昨年はgooブログの懸賞でエスプレッソマシンをいただきまして、まろの趣味とするコーヒー人生に一層磨きの掛けられた一年でした。(*・ω・人)
更には他の当選者同士お友達の輪が広がったのは思いもよらぬ出来事で、もっと驚きなのが、任天堂Wii Fitを当選されたみつばちさまとは共通のブロ友さんが居た事
こんなあり得ない出来事が立て続けに起こったんじゃ、ここで人生全ての運を使い果たしてしまったのではないかと不安になります。(〃-`ω´-)ンー
他にも新たにお友達になってくださった方、その前から変わらぬお付き合いをしてくださってる方々にも感謝の気持ちいっぱいであります

さて、昨夜はここ毎年買ってたシマダヤの年越し専用そばはやめときまして、普段食べ慣れてる同じくシマダヤの武蔵生そばで年越しそばをいただきました。
だって2食入りの武蔵生そばが120円で買えるのに、開運生そばは3食入りで200円以上するんだもぉ~ん。
ぶっちゃけ味もそんなに変わらないしね。(笑)

そして無事新年を迎え、今年の元日は日中家族が揃いませんでしたので、おせちは夕食までお預け。
そして夕食でようやくおせちやお雑煮にありつけましたけど、今年は特別な器に入れる事なく日常の夕食の延長と言った感じでした。
なので、体裁良くないので今回のおせち画像は省略させていただきました。(;ωAアセアセ

それではみなさま、これからの一年もこのましゅまろとどうか仲良く楽しくお付き合いくださいませ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (まりも)
2009-01-01 23:06:24
今年もまろさまの世界を楽しませていただきたいと思っています

今年もどうぞよろしくお願いします

返信する
まりもさまへ (ましゅまろ)
2009-01-01 23:39:28
明けましておめでとうございます~。
年女からの早速のコメント、縁起がいいですねぇ。
今年もこんなへなちょこブログにお付き合いくださるなんて
こちらこそよろしくお願いいたします。
今日の初詣はいかがでしたでしょうか。
今年一年まりもさんにとって良い年でありますよう
心よりお祈りいたします。
返信する
Unknown (みつばち)
2009-01-02 00:36:49
あけましておめでとうございます
gooブログの懸賞がご縁でお付き合いありがとうございます
不思議ですね
ご縁を大切にしたいですね
今年もどうぞよろしくお願いいたします

我が家久しぶりに家族が揃うと言うのに・・てんでばらばらでした
ましゅまろさんは夕食に皆さん揃って祝う事でき良かったですね
良い年になりますように
返信する
謹賀新年 (harupon)
2009-01-02 00:41:30
あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお付き合いをお願いいたします。
さきほど、お邪魔して、かわいい牛の写真に思わず笑みがこぼれました。
しかも、タイトルは、A Happy 乳 Year

おめでたいわ
今年も、いろいろ教えていただくと思います。
よろしくお願いします
返信する
あけましておめでとう (マコト)
2009-01-02 12:42:01
ましゅまろちゃんを勝手に男と間違えてまろ君などと呼んで始まったお付き合い。
こんなドジな私ですけど今年もよろしくね。
どうしてもブログから感じ取れるイメージが男性なのよねー。うーむ・・・
乳Yearとかさぁ・・・
ゴメンね、この先入観を何とかせねば!
返信する
みつばちさまへ (ましゅまろ)
2009-01-02 18:49:07
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年はお互いラッキーな年でしたよね。
しかしいくら共通のお知り合いが居たとしても
みつばちさんからきっかけを作っていただかなかったら
今のお付き合いは多分無い訳で、本当に感謝しております。

元旦は家族みんな居た事は居たんですが、
夜更かしなどでそれぞれ起きる時間が揃わなかっただけです。
みつばちさんも昨年以上の良い年になりますように。
返信する
haruponさまへ (ましゅまろ)
2009-01-02 18:57:34
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

画像は昨年夏のブルーベリー狩りの時に立ち寄りました
群馬県の牛乳工場にあるタンクで、名前を「水守純」くんと言います。
今まで旅で撮り貯めた牛の写真は結構あったんですけど
ここは意表突いてみました。(笑)
正月早々ハメ外しましてどーもすいません。(〃∇〃)

どうぞharuponさんも健康でよい一年になりますように。
返信する
マコトさまへ (ましゅまろ)
2009-01-02 19:10:58
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

アラ、ずいぶんと混乱されてやいません事?
わたくしが本当は男の所をマコトさんが女性と勘違いされてたはずではありませんか。ヾ(´ε`*)
その逆にわたくしがHNからマコトさんを男性と勘違いしてたと思います。(///∇//)
今日のブログ通信簿見て記憶が混乱されましたでしょうか。(笑)

マコトさんとピーちゃんにとって良い一年でありますように。
返信する

コメントを投稿