(○'ω'○)ん~?

風の向くまま気の向くまま勝手にしゃべくり since 2005

更新のお知らせ

2008-10-04 02:06:48 | ごあいさつ・お知らせ
ブルーベリー狩りの時(参照記事)、根利牧場からたどり着けなかった隠れた名所、小中大滝に行った模様を写真部屋にてやっと更新しました~。〓■●_ バタッ
写真部屋の後編とこちらでの本編はまたのちほど。


ましゅまろ写真館・渡良瀬渓谷の旅

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好い所ですね! (みつばち)
2008-10-05 21:24:46
(^ー^)ノ今晩は☆彡
渡良瀬渓谷の旅拝見しました
地名は難しいですね
小中大滝・・ほんと大・中・小の滝があるのかと思いました
高い所にあるのですね
滝のオゾンもすごいでしょうが・・
滝を見に行く途中が~~冷や汗ものブルブル

トンネルを抜けるとそこは・・ひゃ~あぁ
写真で見るより距離はあるのでしょうが・・
(/▽\)きゃー♪でも面白い!!

眺めもいいですね
素敵な写真が・・好い所がありますね
行った気分になりました(安あがりな・・(キ▼д▼;)トホホ・・)
返信する
みつばちさまへ (ましゅまろ)
2008-10-06 00:32:12
みつばちさんいらっしゃいませ~。

やっと念願の“吊り橋”を見に行く事が出来ました。(笑)
これは関東のローカル情報番組で「恐怖の吊り橋」として
紹介されてたのをきっかけに知ったものなんです。
L字型を緩やかにした、上に行くほど傾斜が急になる構造で、
写真では感覚が掴めませんが、現地に行くとかなりの迫力なんです。

それと滝の上流は最初に渡った木の橋の下を流れる駐車場脇の渓流で、
後から思えばもしあの川で流されたら
あの滝を落ちる運命にある事を想像するとゾッとします。

実はもうひとつ、千葉に行った写真が控えてるんですけど、
その前に今回の本編書かなきゃいけないし、手が付けられるのはいつの事やら。
返信する

コメントを投稿