(○'ω'○)ん~?

風の向くまま気の向くまま勝手にしゃべくり since 2005

これまでの1年 これからの1年

2011-01-04 21:50:56 | 雑談
今回は昨年を振り返りつつ、今年の抱負など。

いや~、まぁね、長いお付き合いのブロ友さんはご存知の事ですけど、昨年の前半は我が家のとある一大事業で忙しい思いしましたのぅ。
もぉね、精も魂も尽き果てたってカンジ。〓■●_ バタッ
事が済んだ後半もトラウマとしてずっと引きずり続けて未だ回復出来ましぇん。
以前に比べブログが捗らなくなったのも多分これがきっかけで、何やるにも億劫でちょっとした無気力状態。
とは言え、夜のジョギングはしっかり続けてますけど、走る事は複雑な思考力必要としないし、これを続ける事で本来の自分を見失わないように気持ちを奮い立たせてるって感じですかね。
走ってるせいでブログ書く暇が無くなったとも言えますけど、走らなかったら完全に無気力になってもっと書けなくなるに違いない。(;ωAアセアセ

さて今年の目標ですけど、今分かる範囲で前半の事に限って言えば、まず1つは初めてのマラソン大会で歩かず止まらず完走する事
そしてタイムはサブ5(5時間以内で完走)が最低目標で、サブ4.5なら上出来、間違ってもサブ4達成出来たら即引退。(笑)
学校の成績風に言えばサブ4が「優」、サブ4.5が「良」、サブ5が「可」、リタイヤ・5時間以上での完走・途中で歩いたり止まって休んだりしたら「不可」って感じでしょぉか。(笑)
「じゃあ歩いたり止まって休みつつサブ4.5だったら?」とかそーゆー複雑な条件での判断は今の段階では聞かないでおくんなせぇ。
それは走り終えた時の自分の心が決めます。(笑)

そして2つめの目標は春の恒例行事、外秩父七峰縦走ハイキング大会でサブ10でしょぉか。
今やそこそこの距離を走れるまでになった脚力なら控えめとも言える数字ですけど、やっぱし登山しながらフルマラソンの距離を行くあの過酷さは侮れませんからのぅ。
もぉね、この大会はまろに色々なきっかけを与えてくれた特別な存在で、東京マラソン以上に価値のある最高峰の位置づけです(笑)
昨年は季節外れの雪の為正規ルート完歩出来ずに不完全燃焼に終わったから、今年こそは満足の行く完歩を成し遂げたいもんであります。

まぁね、もっと重要な目標に「今年こそ生涯のパートナーを見つけるぞ~(*`○´*)/オー」と言いたいトコですけど、これに限っては自分の努力だけで達成出来るものではありませんから。(*ω*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿