こどもたちの未来へ  

Más vale prevenir que lamentar.

四日市中央緑地で伴走体験会

2023年09月27日 | 三重DBGランナーズ

 

初めて四日市で行われました。

私は盲ろうランナーの方とペアリング。

いつも伴走している視覚障がいランナーと違って

声でのコミュニケーションが出来ません。

なので…ちょっと最初緊張しましたが

右・左・上り坂・下り坂・ゴール。

昨年練習したハンドサインを思い出しながら

歩いて2キロのコースを一周。

なんとか役目を果たして交代。

後はジョギングするメンバーを後ろでサポートしました^^

 

初めて参加した視覚障がいランナーも

笑顔でゴール。楽しかった~

また参加したいとのこと。

 

次回は10月7日。

津・サオリーナで定期練習会です。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿